2045







母親の前で、格好つけて滑ったよなあ~(^-^)シミジミ







だーれが、電化製品詳しい系女子だ(^-^)
************************************
速攻でガス屋に連絡された時の高低差でまじ頭蓋陥没するかと思ったよね。

←オカンの切り替えの早さってマジで風のごときなんですよね。マジで役立たずに構ってる時間なぞ1秒もねえのごときドライさと素早さなんですよね。そんな感じで胸がキュッとなった瞬間を思い出した2020のわたくしですが、今年も最後まで頑張りますので、青シャツのサミコマークをぽちんとしていただきますと明日もしょうもないのを更新するメンタル的仕組みです。どうぞよろしくお願いいたします。



ねー、ほんとにもうすぐ12月終わるねーホント一年マジ早だよねーまだ二週間近くあるからね踏ん張って行こう!しょうもないのも更新するので、ぜひ明日も遊びに来てね。おコメもいつもありがとう!みとりますー!!今日もはばないすでーでお過ごしくださいね。風邪気を付けてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ