
母親の前で、格好つけて滑ったよなあ~(^-^)シミジミ
だーれが、電化製品詳しい系女子だ(^-^)
************************************
速攻でガス屋に連絡された時の高低差でまじ頭蓋陥没するかと思ったよね。
ねー、ほんとにもうすぐ12月終わるねーホント一年マジ早だよねーまだ二週間近くあるからね踏ん張って行こう!しょうもないのも更新するので、ぜひ明日も遊びに来てね。おコメもいつもありがとう!みとりますー!!今日もはばないすでーでお過ごしくださいね。風邪気を付けてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
ガスレンジの電池を交換したら点いた…なんて
初歩的somethingだったなんてオチ…じゃぁ❓…
サミィ・チャン
が
しました
私の母も切り替えが早いので私がふざけてもサッと切り替えてしまいます😅
時には寂しく時には心をえぐられます←
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました