2046








絶対に、楽一本狙い譲らん!







我慢した方がビールがうまい事は知っている。しかし、それとこれとは別問題だ!(同じだ)
************************************************
言うてることはわかるけど、しかし買ってまでしんどい思いは、堪忍してくれの助ー

←みんなそれぞれ好き好きだから、みんな好きな方向へゴーオンしよう!今日も青シャツサミコをぽちんしていただきましてラストスパート的にしょうもないのの更新催促してくださーい☆いつもありがとう。



みんなは最近どんなMプレイしたかな?(した前提)でも大人になると何かしらそういうこれの為に今これ頑張ろうみたいな事って出て来るよね。無理できちゃうからやっちゃうけどね、時勢も時勢だし。無理なくでも気合入れるとこは入れつつ、頑張っていこう。前向きな意味で、明るく、そして時にぶへっと超どうでもいい事で笑ったりできたらいいね。


そんな感じで、明日も更新するので、しょうもないけどまた遊びにきてね。おコメもありがとう!ガス台、修理屋来たら急に動き良くなるよねあるあるだったよ!なんでやねん(^-^)そんな感じで、今日ものっぺり、はばないすでーしてねー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ