
絶対に、楽一本狙い譲らん!
我慢した方がビールがうまい事は知っている。しかし、それとこれとは別問題だ!(同じだ)
************************************************
言うてることはわかるけど、しかし買ってまでしんどい思いは、堪忍してくれの助ー
みんなは最近どんなMプレイしたかな?(した前提)でも大人になると何かしらそういうこれの為に今これ頑張ろうみたいな事って出て来るよね。無理できちゃうからやっちゃうけどね、時勢も時勢だし。無理なくでも気合入れるとこは入れつつ、頑張っていこう。前向きな意味で、明るく、そして時にぶへっと超どうでもいい事で笑ったりできたらいいね。
そんな感じで、明日も更新するので、しょうもないけどまた遊びにきてね。おコメもありがとう!ガス台、修理屋来たら急に動き良くなるよねあるあるだったよ!なんでやねん(^-^)そんな感じで、今日ものっぺり、はばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (5)
サミィ・チャン
が
しました
人は頑張れる範囲や量がそれぞれ違うので、自分が出来る範囲で無理なくやるのがいいと思います☺️
無理は良くないですからね…。
私も過去に無理して身体を壊して仕事辞めた経験がありますので…
サミィ・チャン
が
しました
尿意をギリのギリまで我慢するみたいなつまらんやつも🤣 苦労は無理してするもんじゃない。どんだけ〜
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました