2048







野ざらしにしてその上最高の出って、どんだけよ!ってなるわよね(違う違う、そうじゃそうじゃない)





写メを見たけど飼い主さん放置系列ではどうやらなさそうなので、小さい子供らが襲われたら難義という事で、地域パトロールが動員されたようでした(^-^)どの生き物も安全に安心して快適なお通じを確保したいですよね(^-^)(結局全てはそこ)
**********************************************
←こちらの青シャツサミコマークをポチンしていただきますと、明日もしょうもないのを更新すると共に、何はなくともせめて快便的なギリ丸印〇のつく一日を全力で御祈願致します☆今日もせめて何かしらはスッキリしてこー(^-^)ぽち



えーっと最近何か写真無かったかなー・・・つって

←M-1見る為に準備した出汁巻ですね。どうですか、見栄えの割に味は安定のイマイチでしたからね。ほんと、出汁ってどうやったら前に出てきてくれんの問題ですよね(^-^)普通にただの水気の多い卵焼きでしたよね、もぽちん出来るのでぜひどうぞー



という事で、どんどこ年末に差し掛かりボンバーですけども、今日も来てくれてありがとうございますますます!です(^-^)おコメもいつもOOKINIです!西島はロンモチで秀俊の島だよ(^-^)たまらないですよね。サイレントトーキョー観に行きたいですね。


ではでは、今日はこの辺にて、また明日遊ぼうねー!じゃ今日もはばないすでーしてねー祈りまくっとるよー☆(*´ε`*)チュッチュ



バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ