
野ざらしにしてその上最高の出って、どんだけよ!ってなるわよね(違う違う、そうじゃそうじゃない)
写メを見たけど飼い主さん放置系列ではどうやらなさそうなので、小さい子供らが襲われたら難義という事で、地域パトロールが動員されたようでした(^-^)どの生き物も安全に安心して快適なお通じを確保したいですよね(^-^)(結局全てはそこ)
**********************************************
えーっと最近何か写真無かったかなー・・・つって
という事で、どんどこ年末に差し掛かりボンバーですけども、今日も来てくれてありがとうございますますます!です(^-^)おコメもいつもOOKINIです!西島はロンモチで秀俊の島だよ(^-^)たまらないですよね。サイレントトーキョー観に行きたいですね。
ではでは、今日はこの辺にて、また明日遊ぼうねー!じゃ今日もはばないすでーしてねー祈りまくっとるよー☆(*´ε`*)チュッチュ

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
サミィ・チャン
が
しました
似たような話を先日ラジオで聴きました。
リスナーさんのマンションでも度々『フン』が落ちていて、リスナーさんがたまに処分していたんですって。でも、ある日掲示板に『マンション前で排泄している人がいることをカメラで確認しました。すぐに止めて下さい』と書かれていたそうです。リスナーさんが『犬のフン』と思っていた(犬にしては立派だなとは思っていた)のは、どうやら『人間』のだったそうです…。サミコサンの見たそれって、もしかして…
サミィ・チャン
が
しました
ちょっと嫌ですね…😨😅
サイレントトーキョー西島秀俊出てますよね〜😆
私もとても気になってます!
サミィ・チャン
が
しました