2049









寝た。







憑りつかれたりはせんのや(^-^)
************************************************
一応、友人を怖がらせてはなるまいと、チェックアウトの際にその件を申し伝えたところ、そんな事なぞをはるかに上回るリアルガチ系の話聞いてこっちが縮み上がりました(^-^)もーこわすー☆

←こちらの青シャツのエセ霊感アラフォーをポチンしていただきますと、来年も特段霊感ないまま結局すやすや寝たりしますんでシクヨロぽちんで応援よろしくお願い致します☆人気ブログランキングに参加しており、何だかんだ、ナンダカンダな順位に座らせていただき感謝感謝でございます。


↓今日の写真です。
左がわたしで、右が霊的ビンビン女子の友人ですね。よく見たら、二人で『キュンです』してるんですね。どうですか、左、ほぼ「ぐー」なんですよね。誰が、手カニパンや(^-^) も、ポチンできます。良ければ押してね。奇跡の逆転ホームラン的1位になれたりしちゃったりしてね☆



という事で、今日はこの辺で。今日も遊びに来てくれてありがとう。有人に会う為にいきって爪を育ててたんですが、昨日鬼やすりしました。めちゃくちゃ生活しやすいです(^-^)背伸びせずにのっぺり行きたいと思います。ではみなさんも、今日も良い一日を!はばないすでー


あ!おコメありがとう!マジで人間のそれやったらZOZOやけど、一応調べてみるわ!ぎゃー(^-^)
バナー3←一万人フォロワーを目指し、末はストーリーズからスワイプでURLに飛ばせる技使いたいと目指し、やっと一万にフォロワーまであと9500人ちょいです。あと200年くらいで絶対達成できそう!やったね☆


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ