2050








読み終わったとてー








序盤からうすうす感じてたけど、やっぱり読み終わっても、でした(^-^)
************************************************
金輪際読み返さない予感ムンムン(^-^)

←こちらのサミコマークぽちんで明日もしょうもないのを書くと共に、今日はクリスマスイブですが、特段予定もなく普通にしょうもない4コマとか年始の年賀小細工しようかな的な事にやっとこさ胸踊らせつつ、明日の糧だけを胸にガンバりたいと思います故、ぽちんよろしくお願いいたしますーーー☆




←鰻の弁当食べました。いかがですか?米粒が一切残らんように食べる所、物品に対しての尊さと共に、がっつき具合出る上に、そうです、わたしの中のギャル曽根ちゃんが隠しきれてないですよね(^-^)やっぱりきれいに食べたいもんね☆もぽちんできまーっす☆ご利益ご利益と☆




来世はギャル曽根ちゃんの遺伝子欲しい。そんな願いをイブに願いつつ、今日もしょうもないを更新いたしましたー!おコメもありがとうでっす!成仏系列で今日もはっぴーでいをwishします!ぜひ明日も遊びに来てね。今日も・・・いや、はばないすクリスマスイブー!



バナー3



↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ