
読み終わったとてー
序盤からうすうす感じてたけど、やっぱり読み終わっても、でした(^-^)
************************************************
金輪際読み返さない予感ムンムン(^-^)
来世はギャル曽根ちゃんの遺伝子欲しい。そんな願いをイブに願いつつ、今日もしょうもないを更新いたしましたー!おコメもありがとうでっす!成仏系列で今日もはっぴーでいをwishします!ぜひ明日も遊びに来てね。今日も・・・いや、はばないすクリスマスイブー!

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
私もよく同じ経験しました。そしてやはり読後清々しい程に理解できなかったという結果に😇
私もなんの予定もありません😇サミィさんもハバメリークリスマスイブです🎅🏻
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました