
見えん事もねえし、行くか!じゃねえのよ。
付けたり消したり開いたり閉じたり上がったり下げたりもうヴィンヴィンすごいね今のカー(^-^)
******************************************************
運転の方は任せて!超絶安全運転だから(^-^)
今日も来てくれてありがとうです!いぇーい、おコメもありがとう!昨日はナイスイブした?今日はセイヤだね!ぜひとも聖夜をセイヤっと楽しんでね(^-^)
ではではまた明日!今日ものっぺりはばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
車、忙しかったやろな🤣🤣🤣 セイヤッ 霜降り
サミィ・チャン
が
しました
セイヤッ∠( ˙-˙ )/ですね😊😊
最近の車はハイテクになっていき色んな機能搭載で覚えるのが大変です😅
サミィ・チャン
が
しました