
そう言ってくれたんだって、信じてる(勝手に)
この後、カラスにフンぶち落とされました。動物からの贈り物が止まんねえなあ(^-^)間一髪で鼻先を掠め落ちたよ!セーフ!セーフセーーフ!
**********************************************
今年は、っていつもそこまで派手な交遊録はないけれども、しかし人には会えてたもんなー。ネコおっただけええやい(^-^)吠えられたとて!
今日も遊びに来てくれてありがとう!明日もぜひ遊びに来てね!昨日はどんな日だったかしら、おコメありがとうね☆今日ものっぺりはばないすでーしてねー(^-^)ピーヤ

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
サミィ・チャン
が
しました
ほっこりしました😄
クリスマス終わりもう大掃除しなくてはならないムードですね〜😅
サミィ・チャン
が
しました