2052







ほーんと、お陰さま、お陰さま(^-^)







もうええのに、ご返品したいよねSHIBOU
*******************************************
誰のお陰さまかと言えば、きっとわたし自身なんですよね。・・・何しとんねん!控えろ!
←こちらの青シャツサミコをポチンしていただきますと明日もしょうもねえくせに更新しまーっす!人気ブログランキングとかいう露骨なネーミングの集まりに参加しており、露骨にやる気に繋げています。ほんと、数字って直球ですよね(^-^)時々ヒッってなるよね。どうぞポチンよろしくお願いいたします。



年内あとちょっとだー!ひー早いー来年こそは、もう少し人に会えるそんな明るい未来を心の支えに目指して望んでいきたいね!諦めずにね、何となくそんな未来を必ずあると思って描きながら今日ものっぺりしたいと思います。


つうことで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとう!そうかな、ネコっちわたしと伴侶希望系列かなー萌えー☆年末は31日まで更新すんのでーほんとね、掃除とかお忙しいーだろうけど、暇な時間ようにぜひチョスりに来てねー!じゃね、はばないすでー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ