
脳が揺れに揺れて、ヴォエ(^-^)てなったよ。いらんことすなー
船酔いならぬシュノーケリング酔いしちゃったくらいでね。ほんと小魚めっちゃ寄ってきたよね。
************************************************
今日も遊びに来てくれてありがとう!しょうもねえのに、忙しい師走に申し訳ねえ~、できれば明日も来てよね。無理なくのぺっと今日もはばないすでーしてね☆

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
つい触ってしまいます☺️
毎朝本当にありがとうございます✨
朝スマホを開いてサミィさんの更新通知を見ると嬉しくなります🥰
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました