2053







脳が揺れに揺れて、ヴォエ(^-^)てなったよ。いらんことすなー






船酔いならぬシュノーケリング酔いしちゃったくらいでね。ほんと小魚めっちゃ寄ってきたよね。
************************************************
←こちらの青シャツサミコをぽちんして下さりますと明日もしょうもないのを更新するよー!日村さんみたいな頭になったし、ふりふりしてふらヴォエしながら明日も更新頑張るよーいつもありがとう(^-^)




今日も遊びに来てくれてありがとう!しょうもねえのに、忙しい師走に申し訳ねえ~、できれば明日も来てよね。無理なくのぺっと今日もはばないすでーしてね☆


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ