2055







今日は全部やっつける、という気持ちが一瞬で覆った瞬間。
***********************************************
クローゼットの中に。スア…

←こちらの青シャツサミコをポチンしていただきますと、明日もしょうもねえくせにしょうもない事を更新しまーっす。年内は31日まで更新しますー暇つぶしにぜひー




どんどん2020がグッバイ先生になって行くね。時間は動いていくから、その通りになっていくしかないけど、でも何かね、きっとそれでいい事もあると思うんだ。説明できない何となくでもきっと、感(^-^)


て、何の意味も無い事書いてしまいましたが、明日も、何の意味も無い事を更新するのでぜひ遊びに来てね。しょうもないけど、ぶへっと軽く息抜き(^-^)では、今日もはばないすでーしてくださいー!おコメもいつもありがとうね☆シャン


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ