
何でもかんでもとか言う前に、声帯全然使ってなさ過ぎて声ガッサガサしとる――
「痛っ」が初発声の時も多々あり
*************************************************
でも、かの美輪大先生も「口から斧が生える」とか言うてましたしね、無口ええやないの。元気ハッピーで行きましょうよ(^-^)
いよいよ明日が2020ラストデイかー、ほんま色々あったなあ、としみじみするのはまだ早いか(^-^)明日も大晦日、忙しいと思うけどね、もし時間が余ったら遊びにきてね。おコメもありがとう!じゃ、今日もはばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
一人だと、声を出すことないですよね😅
独り言すら出ないのでたまに声出ると掠れます😇
サミィ・チャン
が
しました