2056








何でもかんでもとか言う前に、声帯全然使ってなさ過ぎて声ガッサガサしとる――







「痛っ」が初発声の時も多々あり
*************************************************
でも、かの美輪大先生も「口から斧が生える」とか言うてましたしね、無口ええやないの。元気ハッピーで行きましょうよ(^-^)

←こちらの青シャツのぽっちゃり娘をぽちんと押して頂きますと、新年最後の更新もしょうもなく、おごそかっぽく、しかしおごそかでは決してなく更新は致したい所存でございますー!いつもぽちんありがとう!今年も頑張った!よくやった!



いよいよ明日が2020ラストデイかー、ほんま色々あったなあ、としみじみするのはまだ早いか(^-^)明日も大晦日、忙しいと思うけどね、もし時間が余ったら遊びにきてね。おコメもありがとう!じゃ、今日もはばないすでーしてねー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ