2073









キュってどこ?何?








取説だけじゃ理解不足なのかと思って、テレビショッピングの映像まで真剣視聴したわよ。一時間と十五分。個人差しか無かったわよ!
**********************************************
でも諦めない。続けることで効果が表れる場合もあります。って取説に書いていたからー


4←試しに動くやつ久しぶりに作ったらすごい下手になっちった。多分ぽちんできるはずなんだ。よければ応援おなしゃーします☆いやーほんと、びりびり来たけどキュッもしないというね(^-^)しょうもない的にはマジカル助かりますね☆今日もぽちんいただけますとマジンガで助かりまくります☆ぽちん(ループ再生してないので、一回で動きが止まるのですが画面一回消せばまた動くかな。ど素人で恐縮(^-^))


という事で、今日も遊びに来てくれてありがとう!おコメにお返事できていないけど、いつも見させて頂いております。ありがとうございます。また良ければ明日もきてねー



ではでは、今日ものっぺりとはばないすでーしてねー




バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ