
キュってどこ?何?
取説だけじゃ理解不足なのかと思って、テレビショッピングの映像まで真剣視聴したわよ。一時間と十五分。個人差しか無かったわよ!
**********************************************
でも諦めない。続けることで効果が表れる場合もあります。って取説に書いていたからー
←試しに動くやつ久しぶりに作ったらすごい下手になっちった。多分ぽちんできるはずなんだ。よければ応援おなしゃーします☆いやーほんと、びりびり来たけどキュッもしないというね(^-^)しょうもない的にはマジカル助かりますね☆今日もぽちんいただけますとマジンガで助かりまくります☆ぽちん(ループ再生してないので、一回で動きが止まるのですが画面一回消せばまた動くかな。ど素人で恐縮(^-^))という事で、今日も遊びに来てくれてありがとう!おコメにお返事できていないけど、いつも見させて頂いております。ありがとうございます。また良ければ明日もきてねー
ではでは、今日ものっぺりとはばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (4)
揉みしだくは方言じゃないみたいで、揉んだ上にシワクチャにするサマのようだよ😊揉み解して引き締めるやつ?
ソレ。のり塩の油芋を卒業したらキュッてなる 辛辣〜
サミィ・チャン
が
しました
コリキサミィちゃんも動いたら可愛いよ(*≧з≦)
サミィ・チャン
が
しました
動くサミィさん可愛くて何回も見に来てしまいました😊😊
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました