2076








栓ーーーーーーー





アホ以外なんて叫べばええんや
***************************************************
エイドリアーーーーーーン!
4←昨日のやつ動いてなかったね。(おコメもありがとう)でお馴染みのぽちんですが結局今日はこれで(^-^)明日のやる気にむちゃくちゃ露骨に繋がっていますので、ぜひ応援よろしくおねがいいたしますーいぇーい。一番なれるかな☆




という事でですね、ドジも大概にせえよ(^-^)的に自分にグーパン入れつつ、カトパンに憧れつつ、アンパンマンみたいな顔してカニパンみたいな手して、赤パン履いて今日も頑張りたいと思いまーっす。そうです、ただパンで韻踏みたかっただけですが、アンパン~の下りですでにミスしてます(^-^)ひゅーマンて言うてもテルーグレイのテルー


今日も大体何でもOK的な緩さと優しさを携えて生きていきましょう。今日もぶへっとね。でははばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ