
栓ーーーーーーー
アホ以外なんて叫べばええんや
***************************************************
エイドリアーーーーーーン!
←昨日のやつ動いてなかったね。(おコメもありがとう)でお馴染みのぽちんですが結局今日はこれで(^-^)明日のやる気にむちゃくちゃ露骨に繋がっていますので、ぜひ応援よろしくおねがいいたしますーいぇーい。一番なれるかな☆という事でですね、ドジも大概にせえよ(^-^)的に自分にグーパン入れつつ、カトパンに憧れつつ、アンパンマンみたいな顔してカニパンみたいな手して、赤パン履いて今日も頑張りたいと思いまーっす。そうです、ただパンで韻踏みたかっただけですが、アンパン~の下りですでにミスしてます(^-^)ひゅーマンて言うてもテルーグレイのテルー
今日も大体何でもOK的な緩さと優しさを携えて生きていきましょう。今日もぶへっとね。でははばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
もうアホー!以外に叫ぶ言葉見つからないですよね。
前向きにする考えとてもいいですね✨
私もやってみます~
サミィ・チャン
が
しました