
畜生、何でこんなに美味いんや!(小池屋のり塩)の、グシャやで。
言うまい、この事実、墓場へ行っても言うまい。
***********************************************
その前にあっという間に忘れるだろう。
←今日は動くコイツにしよう☆(^-^)こちらのへらへらしてる青シャツをポチンしていただきますと明日もしょうもないのを更新しまーっす☆そんなこんなで、今日も来てくれてありがとう!青シャツの動く奴もしっかり観察してくれてありがとう(^-^)w明日も更新するからぜひ覗きにきてねーおコメもありがとうねー☆ではでは、今日もはばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
サミィ・チャン
が
しました
なんだか私もハッとさせられました😊
のりしお美味しいですよね!食べ出すとやめられない止まらないです✨🥰
サミィ・チャン
が
しました