2111








せめてと思って、角度くらいはキープしてあげたいって思って・・・彼に。







全然カメラ見てませんでしたけどね、彼ったら。
**************************************************
前代未聞の腰がつるという事態に発展、内容全く入ってこんかった上に終話後首まで硬直したという・・・仕事せえや。
4←会議前に友達に無駄に緊張するだの連絡する、だいぶめんどいわたし。をぽちんいただくかー


←完食したカレーにフラッシュをたいて撮影し、愛を表すでお馴染みのこちらもぽちんいただけます☆人のおかんが作るカレーって最高においしいですね。スプーンの光り方がなんか卑しくて辛いですね(^-^)ぽちんで母なる愛をどうぞよろしくお願い致します(^-^)いつもありがとうね☆



ではでは、今日も遊びに来てくれてありがとう!おコメもありがとうね☆良ければまた明日もあそびにきてねーいぇーい、はばないすでー☆



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ