2109







どんだけ大変な地なの、税務署!






きっと桜などを見に行くのでしょうが。一応一人でも、ボケたい性分だし。
*******************************************
いいよね、車があって、外に行けたら、全然気分違うもん(^-^)もう春だねー花粉ぶえー

4←こちらをぽちんと応援頂くかー、

←やっぱこれだね☆このコンビ最高!テンション爆上がり☆なひえひえきんきんセット(500円)をぽちんと押して応援いただきますと明日もしょうもないのを更新しまーっす!

いぇーい、今月も終わるねー!見に来てくれてありがとうね☆明日も更新するから、3月からもよろしく頼むでやんすねー☆ではでは今日ものっぺりはばないすでーしてくださーい☆おコメもいつもありがとうね☆インスタも☆THANKSラビニン



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ