2174







相手のおしゃれにも気遣って。







糸で吊るすのに半時間は要しましたよね。ほんと、この間に出来る事山ほどあったよね。
***********************************************
絶対違うけど、何かwinwinって感じがしましたよね(^-^)わたしだけ負けとるんだけど。

←今日の写真でぽちんは、昔箱根で食べた餅です(^-^)はよ食べたすぎてブレてる感じが躍動感ですよね、もぽちんできますー☆もしくは


4←こっちのスタンダードぽちんも押せるよ。今日も一発日課にぽちんと、明日の更新催促応援よろぴくね☆


という事でね、何の話書いてたっけ。そうだ、目付Tシャツだ(^-^)ほんと、ちょっと4コマに書こうと思って下心生やして小細工したってのはもうバレてると思うけどここだけの話ね☆やましい目の事は早々にバラすスタイルで☆では今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!じゃまた明日ねー!はばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ