2199







既沈!






どこからが夢やったんや・・・
**************************************************
とは言え、根は初代先祖まで遡って真面目な家系の末裔は、この後鬼の猛追で作業を仕上げ、何度も嘔吐きながら郵便局に行きました。やるときはやる、ってこう言う事じゃないよな、とようやく気付きました。
←今日の写真でぽちんは、異空間から召喚された来たみたいな特殊照明で照らされている品川で見たクラゲです。神秘いがいの何者でもない感じが、さすが、品川ですよね(そうなの?)もぽちんできまーっす。


4←こいつもぽちんできるよー


と言う事でー今日もへらへらしてますが、今日はねるぞー!いつも来てくれてありがとう、ほそぼぞとわたし生きてます。ということでー、今日ものっぺりはばないすでーしてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 


最近ドはまりしてる小細工☆(グッズ作り)


↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ