2203







ただの独り言やったーーーー!






ノーフォンで声出してのRUNって事もあり得る、アップデート
**************************************************
たまには声思いっきり出したいもんね(^-^)でもマジでもしかしたらすんげー最先端の機器で誰かと通話してたんかもわからん。もうわたしには時代がわからん。
4←あそこにいる、あの子も、そこに見えるその人だって、本当の真実はわからない、それが現実さ、なんてそれっぽい風のことを言いながら、今日もぽちんと応援よろしくおねがいいたします。明日の更新の糧です(^-^)




めっちゃ喋ってた。でもわかる。わたしもマスク付けてるから、すげー喋ってる。それはないわーって自分で自分に反論したりしてる。何かしらでいつもわたしたちは『出す』という作業をするべき仕様なのかもしれないね。じゃ、今日も息漏れ程度のガス抜きをして、出かけてね(^-^)

今日も来てくれてありがとう!おコメもいつもありがとうね。また明日も更新するからぜひ遊びにきてね。ではでは、はばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ