2206








一体全体なんでそこまで名にかけようとしていたのか。







一人で時間あるときほど、ろくなことせん説(^-^)飯食えー
***************************************************
エアコンがかび臭いよー。明日掃除しなくては・・・ケホケホ
←最近虹をみていないなーと思って出現させました。今日のぽちんです。こちらをぽちんと押して頂くと、明日のしょうもないの更新の糧となります。ぜひよろしくお願い致します。


ということでー、今日も来てくれてありがとう!オコメもありがとうね(^-^)明日も更新するし、もっとしょうもなくできるよう頑張るね(^-^)ぜひぜひ遊びにきてねーではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ