
ドキュメンタリーの終盤かじりついて観てる時みたいな悲しい目でこっちみんなて。
娘として、母に幸せであることをこんなに伝えたいのに。
***************************************************
アイディアを形にする幸せをわたし(娘)は習得しております。
ということで、今日も来てくれてありがとう!最近ますます暑いので、みなさんも熱中を症しないようにMAJIできをつけねて☆(広末風に書いてみたよ(^-^))ではでは、また明日。おコメもいつもありがとう!今日もはばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
昨日からサミィさんと同じ場所にあせもが出来ていました💧
この時期本当に嫌ですね😭
温まるとかゆくなるので本当に困ります💦
サミィ・チャン
が
しました
私は鼻風邪ぶっこいてます!
マジ健康第一、サミちゃんも気をつけてね!
サミィ・チャン
が
しました