
窓の外で地球がどうにかなってんのかと疑いたくなるほどの大絶叫でした。ほんと、なんだったの??
まさか今ここ、パラレルワールドじゃないよね?
***************************************************
カラスのみならず時々何かしらの生物が何かに憑りつかれたかのように泣きちぎれてる時ない?
←今日も来てくれてありがとう。こちらのサミコマークをぽちっとタップしていただきますと、なななんと明日もしょうもねえくせにしょうもないのを更新しまーっす!ぜひ催促してね☆ほんと、カラスは何かに駆り立てられるように泣き叫び続けていてわたしは異次元にでもさらわれたような気持ちがして心細かったです(^-^)でも今日もしょうもないの書いてるから元気だよー(^-^)ということで、今日ここにあるしょうもないが、誰かの目にちゃんと触れていますように。おコメもありがとね!はばないすでーもねがっていまーっす。また明日も来てね☆パラレル

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
私はよくカラスに狙われるのでこの前頭にフン落とされました😢
その3日後にもギリギリ当たらなかったけど落とされました💦
カラスこわっ!
サミィ・チャン
が
しました
何回も鳴いてたんだったら、敵?か何か危険があって仲間に知らせてたのかもしれませんね!
わかりませんが…
サミィ・チャン
が
しました
特に一人の時は怖さ倍増します😱
天変地異の知らせか異世界へ入り込んだような錯覚に陥りますよね~
サミィ・チャン
が
しました