2250








窓の外で地球がどうにかなってんのかと疑いたくなるほどの大絶叫でした。ほんと、なんだったの??






まさか今ここ、パラレルワールドじゃないよね?
***************************************************
カラスのみならず時々何かしらの生物が何かに憑りつかれたかのように泣きちぎれてる時ない?

4←今日も来てくれてありがとう。こちらのサミコマークをぽちっとタップしていただきますと、なななんと明日もしょうもねえくせにしょうもないのを更新しまーっす!ぜひ催促してね☆


ほんと、カラスは何かに駆り立てられるように泣き叫び続けていてわたしは異次元にでもさらわれたような気持ちがして心細かったです(^-^)でも今日もしょうもないの書いてるから元気だよー(^-^)ということで、今日ここにあるしょうもないが、誰かの目にちゃんと触れていますように。おコメもありがとね!はばないすでーもねがっていまーっす。また明日も来てね☆パラレル



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ