
ネタっていうか、普通にじーんってなって帰ってきた。
ほんまにただの日記↑
*********************************************
誰が見たいねん、これ!
←そうそれが、しょうもないだ。でお馴染みのこちらサミコマークをぽちんともう最悪しゃーなしの同情のおなぐさめでいいのでポチンいただきますと明日もしょうもないもんを更新しますのでぜひどうぞしくよろぽちんしてくださいー何か山に行って急に年相応の穏やかさ実感し始めて家に帰ってから色塗り(特に頭頂部の)してる時に心臓潰れそうになって危なかったです(^-^)もう山にはしばらく行かないぞ☆
そんなこんなでー今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとう。明日もしょうもないもんを更新するのでぜひ暇つぶしに遊びにきてね☆ではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてくださーい!

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
登れる元気がハツラツなオロナミンやんか〜偉い❗️
ただただ、癒されてもぅて〜🤣🤣🤣🤣
サミィ・チャン
が
しました
山は空気もおいしいですし、開放感があって
涼しくて...
自然に癒されたひとときだったんだなぁと伝わりました✨
サミィ・チャン
が
しました