
ゴリンゴリン、ほんというよね~
未だに開催の実感ないよ。
********************************************
開催されるまで開催されるんかな、って思ってる気がする。
みんなは五輪何か競技を見に行く人いるのかな。無観客の場所と有観客の場所があるんだよね?そういうのも、まだまだ始まらないとわからんみたいな感じだね。ほんと、ここ数年は何が正しいかが本当にわかりにきー時代だ!しょうもないこと書いてる場合なのか問題。
いいつつ、わたしにはこれしかできることが無いので、明日も更新します。明日はワクチン接種の記録、お暇な方はぜひまた来てね☆ではでは、今日も来てくれてありがとう!今日ものっぺりはばないすでーしてくださーい、おコメもいつもありがとう☆

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
盛り上がっていませんしねぇ...
何が正しいのかそうでないのかもよく分からないですね💦
サミィ・チャン
が
しました
朝から笑った〜。今日も暑すぎる天気予報を見て心が折れかけたけど、ありがとうございます☆
サミィ・チャン
が
しました