2254








ゴリンゴリン、ほんというよね~






未だに開催の実感ないよ。
********************************************
開催されるまで開催されるんかな、って思ってる気がする。

←今日も来てくれてありがとう。こちらのサミコマークをポチンしていただきますと明日もしょうもないのを更新しますので、ぜひぽっちんしてねー



みんなは五輪何か競技を見に行く人いるのかな。無観客の場所と有観客の場所があるんだよね?そういうのも、まだまだ始まらないとわからんみたいな感じだね。ほんと、ここ数年は何が正しいかが本当にわかりにきー時代だ!しょうもないこと書いてる場合なのか問題。


いいつつ、わたしにはこれしかできることが無いので、明日も更新します。明日はワクチン接種の記録、お暇な方はぜひまた来てね☆ではでは、今日も来てくれてありがとう!今日ものっぺりはばないすでーしてくださーい、おコメもいつもありがとう☆



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ