
ばんざーい、じゃねえのよ。
できねえ、っつってんの。
******************************************
それなりに筋肉痛にはなりましたが発熱なく、約12~15時間後がピークに違和感ありました。
翌日は、腕のだるさのみ。微熱無し。食欲あり。
結構考えた末に、わたしは打ちました。それでも、このあとどんな反応がでるかはわからないし、リスクはあるよなって思ってる。悩ましいよね。それぞれの決断だけれど、しょうもない、は明日も更新するのでぜひ遊びに来てね!リモート万歳☆
ということで、二回目はまだなんだけど、副反応にビビりつつしょうもなく描けるならば、いや書けんかったとしてもレポ書くね!あんまり知りたくないかな。あんまり人様の選択の妨げにならないように心がけるね(^-^)では、また明日しょうもないので会おうねーおコメもいつもありがとう。
ではでは、今日ものっぺりはばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
サミィ・チャン
が
しました
やはり痛いですよね~😭😭筋肉ですもん...
2回目からの副反応が恐ろしいです...
お母様容赦なく腕上げて笑いました😁
サミィ・チャン
が
しました