
やられたぜ。
そんなになん?って気にしだしたらもう千切れるほどわろててこっちまで笑っていたよ。笑いって本当に最高の連鎖じゃないか(^-^)
**************************************************
あの子らの声で人口の何%かは悩みが消えるんじゃないかと思ったよ。
いぇーい、そんな感じでーまじ子供らの溢れ出まくるパワーのおこぼれに預かりまくって何とか生き延びている日々ですがー、みなさんも暑い熱中症的なのだけは気を付けてね!MAJIで年々肉体年式加算してくからメンテも入れてこうね(^-^)
ということでー今日も来てくれてありがとう。おコメもいつもありがとう!では今日も素敵な一日にしてくださいねーまた明日会おうー(^-^)はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (17)
サミィ・チャン
が
しました
お母様、サミちゃんを産んでくれてありがとう!!!
めちゃくちゃおもしろいこと盛りだくさんの、楽しい素晴らしい一年になりますように✩*⋆
サミィ・チャン
が
しました
サミコさんのお人柄大好きです、毎日ふわっと笑顔にさせてもらいありがとうございます💕
私も裏の家の子供の笑い声で笑ってる人です😄たまに、私?と想う記事あります🤣w
サミィ・チャン
が
しました
通勤電車での毎日の楽しみありがとうございます!
さみぃちゃんにとってサイコーにハッピーな一年となりますように😊
サミィ・チャン
が
しました
歳が近いし価値観も似てるので勝手にダチ感覚で見てます(笑)
憂鬱な朝に楽しい四コマで元気貰ってます❤
これからも(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!1発!!
サミィ・チャン
が
しました
KinKi Kidsのデビュー日と同じ日ですね✨サミィちゃんもKinKi Kidsも両方好きだから嬉しい😊
サミィ・チャン
が
しました
いつも楽しみにしています✨🥰
産んでくださったお母様に感謝です...✨
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました