
キリなぞ一生来ず、先に飢えて沈。
沈。
***************************************************
ほんと、予定は未定よくある話よね。
『キリのいいとこ』などという目的地はほんまはねえんじゃねえかって思い始めてる。ネバーランド。NEVERだけに。ネバー織田裕二でネバネバ
最後意味わからんくなったからみんなで織田裕二のネバネバネーバ歌いながら会社行こ☆そんなん言うてますけども、今日も来てくれてありがとう。おコメもいつもありがとう!明日も描くからまた会おうね!ネバネバ言いながら今日もはばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
薄々勘づいていたけど…
「自分の場合、キリのいいところと思った所がキリのいいところだから諦めろ」ということを改めて心に刻めました(´>∀<`)ゝ
サミィ・チャン
が
しました
お腹空くともう力出ないですよね...
かといって食べると眠くなる...😅
どうしたらいいんでしょうね(*_*)
サミィ・チャン
が
しました