
ただの、大人のふりかけ探して掛けただけの話でした。
結局白飯に大人のふりかけぶっかけたのが一番うまいんですよね。
********************************************************
シンデレラっさ、って言いながら振り掛けちゃうよね。
結局白飯ヒウィーゴーだよね(^-^)今日も来てくれてありがとう。おコメもありがとう。だいたい毎回同じメンバーが来てくれてる感じビンビンきてる(^-^)明日もここで待ってるからね。今日もいちにち踏ん張ってもんばってがんばっていこうね!
ではでは、はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
サミィ・チャン
が
しました
美味しさと同時に幸せも運んでくれるふりかけ最高です👏
サミィ・チャン
が
しました
H2O♪バリバリわかるわよぉ~(^o^)いい曲だよね~♪
サミィ・チャン
が
しました