
素直に「よく似合ってるから」と言えればいいのに、この口が・・・
どうしても一発ひねくれたことぶち込んどきたい。いけず。
****************************************************
なんでお母さんにはちょっとかわいくないこと言っちゃうんだよなあ。
←それが母娘ってもんかもしれないし、ただたんに個の性格の屈折的な諸問題ありけりなのかも(^-^)わからないけど、年も年だし黄色着とけ(^-^)ってことで、万事解決しました☆ということで、今日も動くサミコをぽちんとタップで明日の更新を催促してくださーい。黄色が似合うばあちゃんっていいと思うんだよね(^-^)レモン婆みたいで可愛いじゃんっていうとまた長くなるのでショナイでお口にYKKしときました。ほんと、うるせえ(^-^)元気一番。
では今日も来てくれてありがとうーおコメもいつもありがとうね!明日もここで会いましょう。まずは今日を乗り切って、出来ればナイスデイにしてねーではでは、今日ものっぺり行ってらっしゃい☆

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
黄色が似合うお母様素敵じゃないですか✨☺️
目立つからという素直なコメントとても好きです(*´ω`*)
サミィ・チャン
が
しました