
正午で文句なしってさ(案の上)
他に時間は無いの?と聞かない所がいいよねえ
**************************************************
ちなみに夕刻がもしあったらと保険的質疑をしたところ「昼でええ」とのことでこっそり胸撫でおろしました。結局が極小の小心(^-^)
←今日も来てくれてありがとう!毎日来てくれているあなたはもはやすでにどこかが麻痺しているか、本当にいい人だ(^-^)褒めている。最高峰に褒めています、わたしです。ということで、今日もサミコマークをぽちんとタップ頂き明日の更新を応援してくださーい。ね、ほんとね。嘘ついてやろうとか言う割にDOKIDOKI、気が気じゃないよね。小心(^-^)
いぇーい、今日も来てくれてありがとう。おコメもありがとうね!明日も更新するので、ぜひこちらで会いましょうね。ではではまずは今日も肩の力を少しでいいから抜いて、のっぺーっと行きましょうね。はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
必要な嘘も時にはありますし、サミィさんの決断は間違ったものでは無かったということですね!
でもドキドキですよね😅
サミィ・チャン
が
しました