
母性、有り余り五月雨て溢れて流れ出て、濁流の如し。
よかった母性今年も存在確認!
*************************************************
ということで、結局元気ハツラツして笑いつつぶへっとしゃーねえとか言いながら今日を乗り切って生きましょう(^-^)今日も来てくれてありがとう。おコメもいつもありがとう。泣きたい夜はMISIA聞いて泣いて起きて、そして明日も描くので良ければきてね。では今日ははばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
想像しただけでキュンとしました😊
サミィ・チャン
が
しました