2294




からの、その後、いちおう起きてはみたものの・・・

2294-2






もうこうなったら、風呂入るのも食べるのも面倒くせえ!





歯磨くのすら面倒くさい!チャンス、何かしらのチャンス!
***************************************************
体が、眠りたがってるんだ。

4←女子はそういう日やっぱ多いかもしれないね。ということで、今日もきてくれてありがとう!何となくたまには8コマにしてみたよ!みんなの応援でまたいつの日か妙に長尺つくるKAMOKAMO!ということで、今日はこちらのサミコマークをぽちんとタップしていただき明日の力をくださーい!



ということで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日も更新するので、ぜひあっそびにきてね!ではでは、今日はのっぺりと力をぬいて、はばないすでーしてください!ね☆


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ