2299








さまざまな方面から、コロナ禍の脅威を感じています。







どうかパリピに正しいパーティ会場を返還してやってください。
************************************************
ミラーボール回転させてんじゃねえよ

4←あまりのやかましさにベランダから覗いたら、青や緑の光が信じられんくらいの速度で明滅してたよ。誰かーー、せめての思いで、どうかサミコマークをぽちんとタップして、せめて明日の更新ができるように元気を注入しておくれー(^-^)超たむろするじゃん。



本当に、コロナ先輩、もうお腹いっぱいでやんすでやんす。きっとこれにも何か理由が、などと思いつつ、ただ家に居るだけのわたしにもいよいよリアルな影響がやってきたよ!気を病まないようにがんばるよ。ということで、今日も来てくれてありがとう!ぜひ明日もあそびにきてね。おコメもいつもありがとなーーーーい(^-^)

ではでは、はばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ