2335








改めて言うけど、何も変化、無いよーーーーーーーー







無いんかい、待ちなとこ、ある。(自白)
***************************************************
自白で思い出したけど、キングヌーさんの白日という歌の題名をわたしはいつも白目って呼んでしまうのが止まないの。どうしたらいいかな(解決不要)

4←目がクセになる事ってあるよね(^-^)ということで、今日もこちらのサミコマークをポチンとタップ頂きますと、明日もしょうもねえこと更新しますー



厳選して、選んで、選び抜いたどうでもいい事をお届けします(^-^)いらんー、ということで、おコメもどうもありがとうね。お経となえたら、まじ変人大確定やん☆ほいで、いけないんだから、って言ってくれてありがとうね。もうそれだけが可愛い過ぎたから萌えて全部OKになったよー(^-^)4コマにしてよかったー☆ってことで、今日ものっぺりはばないすでーだよー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ