2343






ただの普通のドッキリひやっと体験――!





引っ掛かったとか、二度と言うなよ!(友人)
****************************************************
緑の窓口に置き忘れていて、本当にその節は失礼いたしました。平謝り&感謝

4←こちらのサミコマークをポチンとタップしていただきますと、明日もしょうもないもんを更新いたしますー!いつも応援ありがとうね☆二番だって!しょうもないのにコイツ―(^-^)


ということで、今週もみなみなさま、頑張っておられる!偉い、エライザ!おコメもありがとう!明日もわたしはここにいるよ、側にいるよ(テルマ)ということで、ぜひ遊びに来てね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでーしてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ