2352








それも信念・・・なのか?







呼べばなんでもそうなるんだから(^-^)いいってことよ。何でも(^-^)ニャー
**********************************************
目に見えないだけで、あるものって、結局あると思うから(^-^)な、平気だよな(^-^)漠然
4←いぇーい、今日も遊びに来てくれてありがとー(^-^)たまにいいことっぽい風のトーンで結局意味わからんこと言う、でお馴染みのわたしです(^-^)今日もこちらのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと、明日も結果的にしょうもないもんを更新しますーいぇーい、今何位かな?



ということで、今日も遊びに来てくれてありがとう!明日もここで、会いましょうね~、おコメもありがとうね!最近ちょいかすり一位になるやん?(^-^)ちょいかすり、をぜひお楽しみください(笑)ではでは、今日ものっぺりはばないすでーして下さーい☆

PS,昨日久々ロンバケ鬼観しまして、もうずっと気持ちが山口智子です。屋上で花火とかし出したら誰かぜったい止めてよね。じゃ、もうちょいマジック点灯させますーはばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ