2349






移動ってシンプルに体力使うよね(^-^)





でも本当、心は20年若返ったから(寝たままで言うけど)
****************************************************
4←いぇーい、今日も来てくれてありがとう!今はもうめっちゃゴリゴリ元気だよ!体も心も両方元気が理想だけれど、年輪重ねるとそういうのもムズイ系列さ☆ということで、今日もこちらのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新に喝いれてくださーい。


いつも遊びに来てくれてありがとう!だいぶ偏った趣味的なアレだけど、そんな世界もありだよね☆とかいいながら、おコメもありがとう!体きしませながら、明日もここで会いましょう。ではでは、今日はとりあえず、のっぺりぷかぷか、はばないすでーしてくださいねーっと!


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ