2393








また、気持ちいいくらい物のないベランダが映えて、映えて…。






何も無いですね、という言葉すら出ずの冬晴れの空の下ですよね
**************************************************
なんとびっくり、下の階にいたよ!落ちなくてよかったよ!

4←あれかな、何か筒みたいなやつにしがみついてしゃーって下ったのかな。何にせよ無事でよかったよ猫ーんで、うちには来んのだよな。とか言いながら、今日もピンクのサミコマークをぽちっとタップしていただきますと、明日もしょうもないもんを更新しますし、露骨に元気になりますー(^-^)いぇーい



今日も来てくれてありがとう!すっかり師走始まったね。何か慌ただしくなるけれども体調しっかりいこうねー!おコメもいつもありがとう!明日もここで待ってるね。ではでは、今日ものっぺりはばないすでー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ