2397







全然メモ取ってなかった――――(わわかってたけどー)






一生ノートにろくでもないものを書いてた学生時代、あれから20年以上も付き合い続けててほんまマジで、あの時引いたわー、とか絶対嘘やんー(惚)
*********************************************************

4←こちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと明日もろくでもねえ上に、しょうもないもんを更新しますー(^-^)よければ、血迷ってぽちんと応援してねー!いぇーい、いいじゃんいいじゃん、週末だし、血迷っちゃお☆



いぇーい、ただ、いぇーいって言いたいだけだけどーー、今日も遊びに来てくれてありがとう(^-^)嬉しいな。おコメもありがとう!そうだよ、じゃないジムなスティックだよ!それと、頑張らなかった日にケーキ、すごい良いね!それ採用しよう!ということで、今日もめんどいこともあるけれど、ぺぺっとのっぺりやってこー!ではでは、今日もはばないすでーしてねー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ