
結構切れてた。
見間違うけど、よう見たら一年たっとるやつ
*******************************************************
普通に行けたけどね。二個目は躊躇したけどね。
←翌日デコに謎のぷつぷつ複数出来とったけどね(油分かな)美味しかったけどね(^-^)いうとりますけども、今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして明日の更新の糧をよろしくお願い致しますー今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日もしょうもないけど、こちらで会いましょー!ではでは、はばないすでーねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
やはり油分でしょうか…
体質も変わりますし、昔は出なかったのになぁなんて思っちゃいます😅
サミィ・チャン
が
しました