
あつあつで、おいし・・そう・・・(バタッ)
胃腸めちゃくちゃ元気やんけ。言うて。
******************************************************
←いぇーい、今日も来てくれてありがとう!ほんと、ただただ、体が動かんだけで、めちゃくちゃジャンクなもん食べたいというのは、健康の証!まじで、こってりした食べ物をくれー!言うとりますけども、今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして明日のしょうもないを催促してくださーーーーい☆チュということで、また月曜が来たよ。何やねん(^-^)と明るく悪態をつきながら、元気もりもりでテキトー一発でいきましょう!おコメもいつもありがとうね!ではでは、今日もはばないすでーしてくださーい
グ、グラコロ・・・くれ・・・。バタ。

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
あつあつのグラコロをハフハフしながら...想像しただけでお腹すきます😋
何はともあれ、お大事になさってください~
サミィ・チャン
が
しました