2412








これは、これで、うまい!







結論、パンて、うまい(^-^)
*******************************************************
今、数千周回して、蒸しパンブーム一人で到来してます。ふわわ~

4←サンミーって知ってる?あれはわたしの青春の味だよ。言うとりますけどもー今日も来てくれてありがとう!もう懲りないね☆(^-^)すき!今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと、明日もこれ以上おもろならんのに更新する感じでいきますーいぇーい、冬さぶいー(^-^)


ということで、今日も今日とて、日を増して寒くなる冬到来いぇーということで(わたしは冬好きなのでテンション↑なのです)今日もめんどーな事あると思いますが、てきとーにできるとこは抜きつつぶへっといきましょーねーおコメもありがとねー

ではでは、今日ものっぺりいってやれー!はばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ