
これは、これで、うまい!
結論、パンて、うまい(^-^)
*******************************************************
今、数千周回して、蒸しパンブーム一人で到来してます。ふわわ~
←サンミーって知ってる?あれはわたしの青春の味だよ。言うとりますけどもー今日も来てくれてありがとう!もう懲りないね☆(^-^)すき!今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと、明日もこれ以上おもろならんのに更新する感じでいきますーいぇーい、冬さぶいー(^-^)ということで、今日も今日とて、日を増して寒くなる冬到来いぇーということで(わたしは冬好きなのでテンション↑なのです)今日もめんどーな事あると思いますが、てきとーにできるとこは抜きつつぶへっといきましょーねーおコメもありがとねー
ではでは、今日ものっぺりいってやれー!はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
そして、今日も…
のっぺりやでぇぇぇぇ~~👍️
サミィ・チャン
が
しました
むしパンはほんと上手いですよね!
はい、パン、サイコー♡
サミィ・チャン
が
しました
私もクリームパン(5個入り)大好きですよ~🥰
安い美味いお得の三拍子揃ってますもんね!
サミィ・チャン
が
しました