2413







だったらもっと粘ってよ!






「あ、こっちから、行きます」ってくらい、スって抜けたやん!
********************************************************
何無理やり引きちぎられたみたいに腫れてるのよ。パチンコ玉みたいなの入ってるみたいに膨らんじゃってさ!

4←もう髭抜かない!何度目なの?って感じだけどいよいよまじでレーザーhere we goだ。その前に、まーた皮膚科だよ。もーやだーん(^-^)年末って感じしてきた~ウェイウェイいうとりますけども―今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新催促してねー



年末っていうか、今日イヴじゃね?クリスマスのイヴ↺(上げ調子でうざめに発音)にもかかわらず、わたしあごひげの気持ち考えてたん?そっか、そりゃ今年も品川駅前のトワイライトな奇跡は来るわけない系、だね(^-^)ひゅー極寒☆

しゃーねえ、山下夫妻の曲でも流しながら、花より男子リターンズでも見てファミチキたべるわ(^-^)


みんなは、何だかんだでサイレンナイしてホーリナイもぶち上げてね(^-^)おコメもいつもありがとうね!メリクリイヴ↺おコメどしどし受け付けるよ(^-^)では今日もはばないすでー



バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ