
だったらもっと粘ってよ!
「あ、こっちから、行きます」ってくらい、スって抜けたやん!
********************************************************
何無理やり引きちぎられたみたいに腫れてるのよ。パチンコ玉みたいなの入ってるみたいに膨らんじゃってさ!
←もう髭抜かない!何度目なの?って感じだけどいよいよまじでレーザーhere we goだ。その前に、まーた皮膚科だよ。もーやだーん(^-^)年末って感じしてきた~ウェイウェイいうとりますけども―今日もこちらのピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新催促してねー年末っていうか、今日イヴじゃね?クリスマスのイヴ↺(上げ調子でうざめに発音)にもかかわらず、わたしあごひげの気持ち考えてたん?そっか、そりゃ今年も品川駅前のトワイライトな奇跡は来るわけない系、だね(^-^)ひゅー極寒☆
しゃーねえ、山下夫妻の曲でも流しながら、花より男子リターンズでも見てファミチキたべるわ(^-^)
みんなは、何だかんだでサイレンナイしてホーリナイもぶち上げてね(^-^)おコメもいつもありがとうね!メリクリイヴ↺おコメどしどし受け付けるよ(^-^)では今日もはばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
お大事に。。。
サミィ・チャン
が
しました
皮膚科に行ってお薬を貰えれば治りますかね…??
何はともあれ、早く良く治りますように...😭
サミィ・チャン
が
しました