
十分美味かったんだよ、うまかったけど、ソースだったのか、と!
し、しかし、とんかつ店、ソースこそ、命だろうと!(お察しして)
***********************************************************
全然関係ないけど、久しぶりにそういうカツ重みたいなもん食べたんだけどさー、思った。やっぱさ、ソースで白ご飯って食べれるんだね。
←胃もたれは若干したけど、完食できてすごく嬉しかったです!もうその域(完食を喜ぶ域)に到達したのか、と思うと何だかそっちの方が胸がきゅっとなりましたよね。そんな感じで、どんな?今日もピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新催促してくらはーい(^-^)ほんとにね、クリスマスだろうが、平時だろうが、わたしはコンビニを頼るよ!だって温めてくれるもんね(^-^)温かさ、本当に、ありがたいですね。
おコメもありがたいですね。免疫だよね、主にね(^-^)なんでやはり無理はゼロ宣言で参りましょう。はばないすで・・・あ!やっぱ、めりくりー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
コンビニのお弁当って進化してますよね~どれも美味しそうで迷っちゃいます😋
💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕サミィさん🥰
サミィ・チャン
が
しました