
大丈夫、神はそんなにケチじゃねえ。
わざわざ神前で眠たいと宣言した謎時間。
***************************************************
想像以上にねむた、が口癖になってる慢性疲労、年末、勝負はまだまだこれからですよね。
←チョコラBBゴールドが露骨に効いている今日この頃。そんな本日もピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の応援よろしくおねがいしまーす(^-^)ということで、今日も来てくれてありがとう!みんなクリスマスはどんなんだった?サミコは不二家のおひとり様専用ケーキを二日かけて食べてもれなく胃もたれしたよ(^-^)生クリームってあれだよね。結構胃内で粘るよね。畜生、年末も、こうなったら暴飲暴食やったるーぜー(すなby胃)
ということで、今日も今日とて、しょうもな~いことを愛でながら、適当ぶへっといきましょー!気楽にね。おコメもありがとねーメリクリed(←過去形にしてみました)!(^-^)ではでは、はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!っ
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
口癖って本当に無意識に出るので油断ならないですよね💦
うちは西友のケーキを食べましたよ😋
もれなく胃もたれでした☆
サミィ・チャン
が
しました