
ペイントでも足りる画力
ソフトの無駄使い!でもいい!
******************************************
多分、90%くらい使ってない機能あると思うーー(^-^)
←このソフト買っただけでもうだいぶ頑張った気になれたもんな~(^-^)それだけで、十分為になってるよね(^-^)今後もずーっとこのレベルの画力で行きますが、明日も更新するので、ぜひ、画力1のサミコマークをぽちんとタップして明日の応援よろしくおねがいしまーっす(^-^)この程度でも上位風になれて世の中夢あるよね(^-^)色んなジャンルあると思えば世界は広がりますよね(^-^)いうてー今日も適当なラインのポジティブを発揮してのっぺりいきましょーねー!ファイト師走!はばないすでーおコメもありがとー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
いつもすごいな~と思いながら読んでます😃
年末が着々と近づいて来てますね...
毎日寒いですが、お身体ご自愛くださいね🍀
サミィ・チャン
が
しました