2418







ペイントでも足りる画力







ソフトの無駄使い!でもいい!
******************************************
多分、90%くらい使ってない機能あると思うーー(^-^)

4←このソフト買っただけでもうだいぶ頑張った気になれたもんな~(^-^)それだけで、十分為になってるよね(^-^)今後もずーっとこのレベルの画力で行きますが、明日も更新するので、ぜひ、画力1のサミコマークをぽちんとタップして明日の応援よろしくおねがいしまーっす(^-^)この程度でも上位風になれて世の中どうかし…最高ー(^-^)


夢あるよね(^-^)色んなジャンルあると思えば世界は広がりますよね(^-^)いうてー今日も適当なラインのポジティブを発揮してのっぺりいきましょーねー!ファイト師走!はばないすでーおコメもありがとー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ