2419







食うて、食うて、下して・・・。






消化器官側からお断りされたよね(こんなに処理してられっかよ!的な強い何かを感じたよね)
**************************************************
でも、tverでデスノート特集してて最高のクリスマスだったよね(^-^)ね!

4←今更振り返ってしかも、聞きたくもねえこと書き連ねて申し訳ないけど、こんくらいしかシェアできる出来事ないノントワイライトネバーロマンティックだったけど、起きたい時間に置き、食い、奇しくもため込むことなく、ということで、結果さいこーやん(^-^)って感じの俺も居るので、君はせめてハッピーデイズであれ!言うて、ピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新を催促しってねー


ということで、今日も来てくれてありがとぅー!いよいよどんどん年の瀬よ☆風邪ひかずにオミクロらずにマスク手洗いで防御しましょーねーいうてー!今日もとにかく硬い事言うてる風で乗り切ってぶへーといきましょー

おコメもいつもありがとうねーはばないすでー


バナー3


↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ