
食うて、食うて、下して・・・。
消化器官側からお断りされたよね(こんなに処理してられっかよ!的な強い何かを感じたよね)
**************************************************
でも、tverでデスノート特集してて最高のクリスマスだったよね(^-^)ね!
←今更振り返ってしかも、聞きたくもねえこと書き連ねて申し訳ないけど、こんくらいしかシェアできる出来事ないノントワイライトネバーロマンティックだったけど、起きたい時間に置き、食い、奇しくもため込むことなく、ということで、結果さいこーやん(^-^)って感じの俺も居るので、君はせめてハッピーデイズであれ!言うて、ピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新を催促しってねーということで、今日も来てくれてありがとぅー!いよいよどんどん年の瀬よ☆風邪ひかずにオミクロらずにマスク手洗いで防御しましょーねーいうてー!今日もとにかく硬い事言うてる風で乗り切ってぶへーといきましょー
おコメもいつもありがとうねーはばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
私もです...😭
これからお正月に向けて食べすぎてしまう機会が再び訪れると思いますが…お大事になさってください😌💗🍀
サミィ・チャン
が
しました