
えーやさしいー萌ー
世界、そうこなくっちゃって思ったよ。これやん、世界って。な!
****************************************************
聞かれてないけどいうけど、うち、すぐ向かいが寺で神社も側にあるんですよね。すげー厳かで有難いんですけど、みんな職業なだけで、普通に現代の生活があるんですよね(^-^)南無阿弥だしメリクリでした☆
←こちらのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと、年末も年始もしょうもねえくせに新年とか全く気にせず更新しまーっす!レッツ、催促催促ー(^-^)深く考えずに催促したらいいんですよね(^-^)そう世界は結構ざっくりしてるとかいう噂(^-^)時々は呑気に、何の役にも立たんものを観に遊びにきてねーおコメもいつもありがとう!このままいっしょに年越そうぜぜーー(^-^)
つーことでー今日も来てくれてありがとうー!今日ものっぺりはばないすでーしてねー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (1)
ほっこりキュン💘でした...
いいものを見させていただいて、眼福でしたよ~🥰
サミィ・チャン
が
しました