2420







えーやさしいー萌ー





世界、そうこなくっちゃって思ったよ。これやん、世界って。な!
****************************************************
聞かれてないけどいうけど、うち、すぐ向かいが寺で神社も側にあるんですよね。すげー厳かで有難いんですけど、みんな職業なだけで、普通に現代の生活があるんですよね(^-^)南無阿弥だしメリクリでした☆

4←こちらのサミコマークをぽちんとタップしていただきますと、年末も年始もしょうもねえくせに新年とか全く気にせず更新しまーっす!レッツ、催促催促ー(^-^)



深く考えずに催促したらいいんですよね(^-^)そう世界は結構ざっくりしてるとかいう噂(^-^)時々は呑気に、何の役にも立たんものを観に遊びにきてねーおコメもいつもありがとう!このままいっしょに年越そうぜぜーー(^-^)


つーことでー今日も来てくれてありがとうー!今日ものっぺりはばないすでーしてねー


バナー3

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群 



↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
 ノリで!


↓何かこれも。
 ノリダーで!


そんじゃまたね~☆


サミコ