
はよ糖分ぶちこめー
食べたい、けど、めんどい。の狭間で最近よく震えが出ます。この令和に。何してんねん!食え!
********************************************************
食べたいけどあったかいものがいい、だの食うとなるとうるせえ、自分。
←こちらのピンクのしょうもねえサミコマークをぽちんとタップしていただきますと、明日の更新の糧にもなりますし、あと、人気ブログランキングなる露骨なネーミングのランキングに票が投じられ、わたしが一瞬人気ブロガーっぽく見えると言う奇跡が起こります。ぜひ、出来心的に、軽はずみにぽちっと応援してね(^-^)いいよいいよ、軽はずみな行動(しかし決して危険はない)をやってみようZ!ということで、今日も来てくれてありがとう!おコメもありがとうね!明日もここで会いましょう!はばないすでー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (3)
震えてないでごはん食べてぇ~~(笑)
サミィ・チャン
が
しました
サミィ・チャン
が
しました
私の地元友人や同級生達は次々結婚の報告ばかりで私は...別の意味で震えています笑
サミィ・チャン
が
しました