
力ずくで開けられん上にはさみ取りに立ち上がる奴は接種すな(太るから)っていう強い愛故の強めの粘着だよね(^-^)
*******************************************************
ファミマの分厚め芋揚げお菓子みたいなやつ、粘り方が愛そのもの
←立ち上がってはさみ取りに行く元気はないというところもたすかってるよねー。ほんと消費したくないゆえに摂取できぬ的な奇跡だね(^-^)♪てことで、今日もピンクのサミコマークをぽちんとタップしていただきまして、明日の更新を催促してくらは~いいぇーい、みんな不摂生してる?(^-^)今日も来てくれてありがとう!正月だ、ぞ☆ったく~(つん、おでこを)おコメもありがとうね!こちらこそ、今年も、いや、明日ももよろしくってことで、ぜひ遊びにきてね~
ではでは、今日もはばないす、三が日~いぇー

↓昨日までのしょうもない4コマ達
しょうもない4コマ群
↓どうでもいいけど毎朝連絡クル読者ボタン
ノリで!↓何かこれも。
ノリダーで!そんじゃまたね~☆
サミコ
コメント
コメント一覧 (2)
年あけ、菓子あけ✨おめでとうございます🎍
いつも生きる力をありがとうございます💕🙇♀️感謝🙇♀️
サミィ・チャン
が
しました
もうずっと正月でいい...(良くない)
私もそそくさと油芋食べました😋
サミィ・チャン
が
しました